神奈川をのんびりと

主に神奈川県。時には荒川を走っています(・ω・)ノ。うまいもののため、ダイエットのため、走り続けてます笑。自分の知らない美味しいもの、楽しいコースを教えてもらえるきっかけになれば🎵

秦野ライド

こんばんは(・ω・)ノ

今日は茅ヶ崎➡︎秦野➡︎二宮➡︎大和市の役80キロコースでした。


昨日久しぶりに1号機に乗り、感覚も取り戻したので楽に走れました🎵


いつも箱根に行く時に使う134号線、途中を初めて右に曲がり秦野まで


知らない道を走るときって、めっちゃ疲れませんか?(~_~;)

自分が小心者なだけでしょうか。


途中、道に迷うも無事にラーメン屋さんに到着!


秦野、さくら亭さんで塩チャーシューを

なかなかいけますよ(・ω・)ノ


締めはやっぱりアイス!

いつもより量が半分くらいで、がっかりしながらたべましたが、味は最高、やっぱりオススメです笑


あと、自分はビアンキのロードバイクに乗っているのですが、同じブランドに乗っている人をみつけると嬉しくなってしまうのは、自分だけでしょうか笑


やはり小心者なので、なかなか話しかけられないですが、目を輝かせて見つめています笑

しかも今日は、同じインフィニートに乗っていた女の子でした。


本人がアイスクリーム買いに行っている間に、こっそり見させていただきました笑


知り合いもビアンキのロードバイクを買いたいそうで、今後が楽しみです🎵


おっと!日曜日だからと諦めていたのですが、本日帰宅したら、ドイツより不良品交換の品物が❗️


早速、取り付け復帰作業してもらって《してもらって、が残念なところではありますが》

無事、ニューマシン80パーセントまで復旧です(^_^)


あとはニューホイールと、入院中のホイールが戻ってくれば(T . T)


今週末も天気いいみたいですね。

みなさん、頑張って走りましょう🎵