神奈川をのんびりと

主に神奈川県。時には荒川を走っています(・ω・)ノ。うまいもののため、ダイエットのため、走り続けてます笑。自分の知らない美味しいもの、楽しいコースを教えてもらえるきっかけになれば🎵

ビアンキ色計画完了❗️

こんばんは(・ω・)ノ

本日

やっとこドイツからお荷物が到着!

fr6クリンチャー、チェレステ。


仕事中も、帰宅してからの事しか頭になかったのは秘密です笑


さて、自分でスプロケを装着する道具も技術もないもので、帰宅後すぐに知人のご自宅にお邪魔しました笑


初のディープリムという事でエクステンダー装着もドキドキしながらやりましたが(~_~;)。


なんとか完成🎵




で、タイヤの色に関しては、やはり黒がいいかなーとか


バーテープも黒かなー

赤なんてどうだろう。


などなど、まだまだ試行錯誤が続きそうですが、とにかく完成(>_<)


明日はサイクリングロードを軽く流して、しっかり感触を感じてみたいと思います🎵