神奈川をのんびりと

主に神奈川県。時には荒川を走っています(・ω・)ノ。うまいもののため、ダイエットのため、走り続けてます笑。自分の知らない美味しいもの、楽しいコースを教えてもらえるきっかけになれば🎵

久しぶりの投稿

かなり久しぶりに書いてみました。

異動先がかなりのブラックで…

あまり乗れていないのが理由の一つですT . T)

でも、みなさんは忙しくても乗られている人がほとんどだと思うと…だめですね、自分…

安月給ながらあまり使う時間もないことから、フレーム、変えてみました笑

乗った感想…最初、パンクしてるかと思った位ヌメーって…

カウンターヴェイル…嘘じゃなかったんだと感じました笑

今年の夏は去年より夏休みが一週間短いのですが、700キロを目標にして走りたいと思ってます(>_<)