神奈川をのんびりと

主に神奈川県。時には荒川を走っています(・ω・)ノ。うまいもののため、ダイエットのため、走り続けてます笑。自分の知らない美味しいもの、楽しいコースを教えてもらえるきっかけになれば🎵

横須賀ライド

こんばんは(・ω・)ノ

今日は風が強かったですね。

午前中には雨もポツポツ…


ドキドキしながら車にマイチャリを乗せて横須賀に。


newチャリのシートポストは前回日記の通りで、月曜日に届くであろう状態


なので今回は1号機で走りました🎵


知り合いに元から付いていたコンポーネントを組んでもらっていたので、今日はバーテープ装置講習!


感想


見てるぶんには簡単そう。

やってみたら違うんだろうなぁ。

と思いながら、任せちゃいました笑

次回はやってみたいと思います


横須賀での美味しいもの。

今日は海軍カレーを!

チャリで行ったからなのか、店長さんからジュースのおまけ付き!

いや、味も美味かったです🎵


あとは恒例のソフトクリーム!


締めはローソンのノンアルコールビール❗️

ってこれはどこにでもありますね(~_~;)


明日は秦野に出陣予定です。

明日も美味いもの、食べてきます🎵