神奈川をのんびりと

主に神奈川県。時には荒川を走っています(・ω・)ノ。うまいもののため、ダイエットのため、走り続けてます笑。自分の知らない美味しいもの、楽しいコースを教えてもらえるきっかけになれば🎵

ビアンキ色計画その1

こんばんは(・ω・)ノ


シートポストが復旧してまだ乗っていませんが、着々とビアンキ色計画を進めています。


ビアンキといえばやっぱりチェレステカラーですよね🎵


と、いうことで、ドイツからはホイールを


イギリスからはスプロケを


ホイールより先にスプロケが届いてしまったのがなんともですが(~_~;)

貧脚なので28です笑


知り合いには25を勧められたのですが、無理無理無理(>_<)


早くチェレステカラーで公道を走りたいです(^_^)