神奈川をのんびりと

主に神奈川県。時には荒川を走っています(・ω・)ノ。うまいもののため、ダイエットのため、走り続けてます笑。自分の知らない美味しいもの、楽しいコースを教えてもらえるきっかけになれば🎵

霞ヶ浦ライドその2

こんばんは(・ω・)ノ

霞ヶ浦のお昼に頼んだものはカツカレー。

普通、一かたまりのお肉がのっているアレですね。


しかし



キタコレ


大盛りにしていたらどうなってたんだろう(~_~;)。


でも頑張って食べましたよ汗。


その後はみなさんのご想像通り。

はい、動けません笑

胃からカレーの匂いが止まりません笑


まぁ、ゴールまでそんなに距離がなかったのが救いでしたねぇ。。



もちろん、走るのはどこでも楽しいですよね🎵


もうすぐ夏休み!

皆さんはどこを走りますか?(・ω・)?