神奈川をのんびりと

主に神奈川県。時には荒川を走っています(・ω・)ノ。うまいもののため、ダイエットのため、走り続けてます笑。自分の知らない美味しいもの、楽しいコースを教えてもらえるきっかけになれば🎵

バイオレーサー(・ω・)

お疲れ様です。

これまでの日記を読めばお分かりいただけるのですが、

サドルの印刷が右曲がり事件とか

シートポストの台座を載せる部分が右曲がりだったりとか


これで今週半ばに届くであろうホイールまで右曲がりだったら…

右曲がりのダンディーとして生きていきます笑


そんな訳で、ポジションを設定しても

やれ外して写真を送れだの

やれ違うサドルを付けて写真をだの


最後には何が何やら笑


と、いうわけで前から気になっていたワイズロードさんのバイオレーサー、行ってきました🎵


雨のため、車で行ったら大渋滞で30分遅刻(~_~;)

でも、優しく迎えてくれました汗


さて、

自分の体型を計ってもらう

それを設定したマシーンに乗る


いやー


楽ですね、姿勢笑


データの紙ももらったのですが、のせていいかわからないので(~_~;)


楽な姿勢が良い!

といい続けてハンドル高めに設定していたら、こんなんなっちゃいました笑


でべそ(~_~;)


早めに知り合いに切ってもらお…


シューズも新しくしたので

本日はクリートの位置も確認しながら大磯まで行ってきました(・ω・)ノ


感想はまた