神奈川をのんびりと

主に神奈川県。時には荒川を走っています(・ω・)ノ。うまいもののため、ダイエットのため、走り続けてます笑。自分の知らない美味しいもの、楽しいコースを教えてもらえるきっかけになれば🎵

2号機完成まであと幾日(~_~;)

こんばんは(・ω・)ノ


ドイツの某ショップから、不良品交換の品物が届いて、無事に元の形に組めました(>_<)

やっぱり大好きなbianchi

元どおりになると感動!

フロントホイールが入院中なので、見た目が痛々しいですが(T . T)




こういう時、日本のお店だとやっぱり違うんだなぁと実感しますね

問題があっても連絡とりやすいし、何より日本語が通じる笑


でも、、

安いんです笑

かなり安くなるので。。。


普通の人なら懲りるであろうところ、またホイールを購入笑


だって


1.フロントホイールの入院がまだまだ続く


2.代わりにつけてるホイールは、初号機の物なので、友人に渡す時に必要


1+2=フロントホイールなし(・ω・)


はい、走れませんね汗


と、いうことでポチッてしまいました。

到着までおそらく2週間はかかりそうなので気長に待ちたいと思います(T . T)