神奈川をのんびりと

主に神奈川県。時には荒川を走っています(・ω・)ノ。うまいもののため、ダイエットのため、走り続けてます笑。自分の知らない美味しいもの、楽しいコースを教えてもらえるきっかけになれば🎵

霞ヶ浦ライド

こんにちは(・ω・)ノ

日曜日に、茨城県まで遠征してきました。


目的は霞ヶ浦一周コース。

期待に胸をドキドキさせながら早朝、オルトレちゃんを車に積んで出発!


現地に着き、さぁ出発❗️

というところで問題発生(~_~;)

現地を案内してくれる方が、体調不良で欠席!


さぁ、明日はどっちだ!(・ω・)

という丹下段平の声が頭の中をよぎる中、通行人の方々に道を聞き、なんとかスタート。


自分の想像していたよりも道が狭く、単調な道のり。



聞いていた通り、1時間以上走っても自販機も見当たりません(~_~;)


いやー

初めてロードバイクで走っていて眠くなりました笑

かなりの眠気で辛い辛い。。


でも。。

かなりの向かい風タイムに入り目が覚めました笑


さぁ、パワーを蓄えよう!

ということでお昼はカツカレー。


いやー


店内に入った時に他のお客さんが食べているものがチラッと目に入り、いやーな予感はしていたんですが…


続きは明日!!